おはようございます曇り曇り曇り曇り曇り

 

いつも、ご訪問、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、本日、次女の小学校の運動会です。

 

お天気は、良い具合に、今のところ、曇曇り曇り曇り

 

このまま、この陽気が続きますように!!!!!!

 

運動会って難しいのですよね、

 

やる方も、見る方も、

 

晴れだと暑くて辛いし、雨は降って欲しくない、

 

やる方は、半袖で、

 

見る方は、長袖一枚ぐらいが、ちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

昨日から、子どもの布団を洗って干してを繰り返し、

 

その間、マルチタスクでおかずを仕込み、

 

ものっすごい疲れまして。。

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げと、おにぎりは、

 

今朝、起きて作りましたが、

 

今、ぐったりで、まだ家を出る気になれません。。

 

旦那だけ先に行きました。

 

旦那は、開門席取りにもすでに一往復しており、

 

朝から、働き者です。

 

 

 

 

 

 

それに引き換え、長女は、

 

昨日、夕食後から寝続け、

 

朝も7時から定期的に起こしていますが、

 

眠いとかうるさいとか言って、またこちらを苛立たせるので、

 

もう、起こさず、放置で出かけようと思います。

 

お昼にしれっと現れるでしょうが、

 

食べさせてやるもんかムカムカムカムカムカムカ

 

というか、運べないから手伝って欲しいと、

 

きちんと、伝えてあるのに、

 

また自分の都合のいいところしか聞いてないんでしょうね、

 

本当に自分勝手。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、これから、

 

入退院後初めて(!!!)お化粧をして、

 

ウイッグ被って、

 

出かけようと思います。

 

 

 

 

 

 

ああ、腰、重い。。

 

 

 

 

 

 

術後の体は、相変わらずですが、

 

本当に、徐々に徐々に、良くなって行っているような????

 

午後になると、体を使った分の疲れが溜まってきて、

 

辛くなる。。という感じですね。

 

ケモ副作用の、手足のしびれ、舌先の違和感などは、

 

相変わらずです。

 

昨日は、疲れからか、

 

昼間から関節痛が辛く、

 

今朝も、かなり痛いです。

 

ロキソニン早く効いてきて~。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村