初めての女子2人旅「〜古の美・シルクロードを渡るアートの旅〜」  | LIFE IS REAL ART!!!

LIFE IS REAL ART!!!

キャラクターコラボレーター服巻佳奈のcreative days!

始まりは今年の4月・・・


大好きなブランド「WHITE PIGEON」を手がける
仲良しのデザイナー兼社長のしょうこさんとの新大久保での女子飲み!

展示会では何度もお話ししたことあったのですが、
改めて二人で飲むのは初めて!

そんな記念すべき最初の飲み会で


女子旅が決まりました飛行機(早


ただ、ここ数ヶ月で
有難いことに新しいお仕事をいただき、
期せずして、ものスゴく仕事が忙しい期間での出発となりました。

後ろ髪を引かれる思いと大型台風上陸が重なり、
お天道様ともども私に旅行へ行くな、と
言っているのではと錯覚しましたが

なんとか無事に、、、いや無理矢理に

中国へと旅立ちました!



「女子旅珍道中〜古の美・シルクロードを求めて〜」



⇧台風上陸で飛行機が遅れ、
やることいっぱいあるのに
時間を持て余す女子二人 @成田空港






*************************************************

CANA FUKUMAKI
インスタ、始めました〜♪
instagram: cana_fukumaki