あまり食べる気が無さそうなのと、面倒くさいのとで8ヶ月頃から始めた離乳食

開始して1ヶ月ほど経ちました!
もはやいつから始めたかも覚えていない、、、

早々に2回食してます!

最近は自分のご飯食べた後、まだ私が食べてるの見てもっと食べたいと泣きます🙄
我が家は食事は楽しいもの!と教えるため、子どもと一緒に食べ、パパの帰りは待ちません

2回食の他にも、長男がおやつを食べるタイミングでハイハイン食べたりしています

あまり量を増やすのもなぁと思うので、
9ヶ月に入ったタイミングで3回食にしてしまおうか考え中です

適当にしていても自分のタイミングで食べる日が来るなんて日々成長している証ですね