我が家は25日がパパお仕事なので、24日の朝サンタさんからのプレゼントが届きました♡

長男はムシ忍シリーズのカブトブショーとクワガブジン




次男は知育ボックス

朝起きてきてクリスマスツリーの下に置いてあるプレゼントを見つけた兄は大興奮
遅れて起きてきた次男も新しいおもちゃに興味津々

24日は朝からディーラーに車の点検出したり、甥っ子親子と合流して甥っ子のプレゼント探しや実家とご飯🍚
義理実家にも顔だしてとかなりバタバタ

本当のクリスマスは今日だけど
パパもお仕事だし、子供達はおもちゃで遊びたいようなのでお家でのんびりします

昨日の暴食の罪滅ぼしとして野菜たっぷりポトフを用意したので、あとはコストコでハイローラーやサラダを買ってきて軽めのご飯にしようかな