最近の次男くんは眠たくなると抱っこしていないと涙、鼻水よだれまみれになりながらギャン泣きし続けます

抱っこですぐ寝てくれれば良いけど、なかなか寝ない

よって、最近の定位置はコレ

グータラママはソファにゴロン🛋
その上に次男くん乗せてます

でも結構重い

そしてこのソファ、結婚当時に買ったものでもうかなりくたびれているし小さい

なのでこの冬のボーナスで新しいソファ買いました
と言っても絶賛子育て期なので汚れるしぴょんぴょんされて傷むしであまり良いものは買えませんが、、
いよいよ明日搬入です

これで広々ゴロりんできるはずー

今日は昼から美容院を予約しているので
そろそろ授乳して出発しなければ