♡ポイ活始めました♡


ライフメディア※500ポイントもらえます※

↑はデビットカード発行とか気軽にできるものも多くてポイントが貯めやすいです!

ネットショッピングも必ずここを経由してます💰

ハピタス※100ポイントもらえます※

↑は外食でアンケート提出などの案件があるのでめちゃくちゃおトクです

11/2の今日はハーフバースデーです
もう半年も経つなんてほんと早すぎです

長男の時は記念写真撮りに行ったけど、次男は年賀状用の写真撮りがてらハーフバースデーの撮影もしてもらおうと思います

離乳食はお休み中なので風邪か良くなったら再開しようと思います

そんなハーフバースデーの今日は、、、
はじめての風邪でグズグズちゃんです

先月初め頃から、長男→私が風邪でゴホゴホしていたので移ってしまったようです
そろそろ免疫も切れるし気をつけないと、、って思っていた矢先でした

長男の時に買った電動鼻吸い器で鼻水吸いまくってますが1時間持たずにズルズル
早く良くなってー

今のところ母乳の飲みも悪くないし、咳と鼻水だけなので長引かないようにこまめに鼻水を吸うしかないですね