3連休中日の日曜日は天気も良かったのでテントを持って少し遠い大きな公園へ

お昼ご飯は近くのスーパーでおにぎりとお惣菜を購入して食べました

兄はパパと一緒にサッカーしたり、アスレチックジムで遊んだり
普段こんなに大きな公園に来ないからめちゃくちゃ興奮してずーっと走り回ってました

私と弟はテントの中でゴロゴロしたり、抱っこでお散歩したり、のーんびり過ごさせてもらいました

途中、パパに替わって少し兄と遊びましたが
体力が、、、アスレチックで少し一緒に遊んだだけで足がガクガク

夜は帰省中の兄家族と父親の誕生日祝いをかねて焼肉へ
久しぶりに従兄弟と会えた息子はここでも大はしゃぎ

三連休は私が風邪気味で遠出はできなかったけど何とか楽しい週末になって良かったです