お久しぶりの更新ですドキドキ

第二子出産後、少し落ち着いたタイミングで東京旅行へ行ってきましたおねがい

9/10〜14の3泊4日!

1日目は東京観光で浅草へ
生憎の雨模様であまりゆっくりできず本当にサクッと!
夕食はレッドロブスターへ
久しぶりにロブスターや牡蠣、海老など堪能して大満足でホテルへチェックインむらさき音符

今回は空港からホテルへ荷物を配送してもらえるようにオプション付けたので手荷物なく移動できて本当よかったです


2.3.4日目はディズニーランドとシーへ

今回、長男は身長制限でアウトなものもチラホラ&次男はまだ1人座りが出来ないのでほとんど乗れない
なのであまりアトラクション詰め込み過ぎず、
パレードやショーを見ながら少しアトラクション乗れればいいかなーくらいの気持ちでした

4歳の長男はまだまだアンパンマンが大好きなので、滞在中ずっと「早く帰りたいなー。アンパンマンのブロックで遊びたい。」と言ってました

その割にはアトラクションではテンション上がっていたし、おもちゃもウキウキで買ってもらってました

子ども2人連れての旅行は本当に疲れたけどすごく楽しかったです

今回の旅行の延長で日曜日まで家事はお休みです