5月14日は息子の誕生日。
ちょうど一年前の今頃、
予定日より一週間遅れていて翌日に主人と誘発分娩について話を聞く予定でしたが
なんとなーくお腹痛いから始まった陣痛。。

まだ一年。
もう一年。

この一年は凄く凄く濃い一年でした。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、
楽しみな事も、不安な事も沢山あった一年。

初めての子育てで、両親や主人に助けられながらわがままを許してもらいながら過ごした一年。

主人へ
私を母親にしてくれてありがとう。
私を支えてくれて本当にありがとう。

息子へ
ママを選んでくれてありがとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう。



これからも手探りの育児ですが、精一杯頑張りたいと思います‼︎


{731AAE0E-4A9D-410F-95B8-87BF11FADD61:01}
{DD8B128B-9E25-4602-AE2F-6287F324C2CE:01}