THE・

察してちゃん


とは、何を隠そうこの私です。真顔真顔真顔キリッ



(お雛祭りで五人囃子役をやった図)



どーも!

『母ちゃんの夢ってなんなん?』

  と娘っ子に聞かれた事からビビッ!ときた心理カウンセラー  

かんちゃんです。 




察してちゃん歴 39年!!ちゅーサンキューな

殿堂入り!!


かなり筋金入りの察してちゃんでした。デレデレ

(知らんけど、勝手に30年で殿堂入りとしておこーう。)






こんなにも頑張ってる

自分に気付いて欲しい…




今にも倒れそうな

自分に気付いて欲しい…



いっぱいやりたい事我慢して

いっぱい言いたい事飲み込んでる

自分に気付いて欲しい



ホントは

無理してる

自分に

気付いて欲しい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!


↑↑↑↑↑


こんな事をね、

心の奥底では、

めちゃくちゃ思ってたのですよ、

実は…。




というのも、自分では

全く気付いてなかった……ポーンポーンポーン





そんな風に自分が思ってるだなんて、

気付いてない。本気で気付いてない。





だって、コレ………


  




物心ついた時からの

標準装備!

だったからーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも、

自分で、

オーダー

してないやつー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(泣くしかない)



建売買ったら

最初から

ついてたから

知らんけど

みたいな…ね





やばいっしょ???!

ぜってー気付かんやつでしょ???!





付いてて

当たり前!




あって当たり前


察してちゃん?

なんすかそれ?

わたし、違いますけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤププッ



と小馬鹿にしちゃうぐらいに

全く気付いてませんでした。滝汗滝汗滝汗滝汗



むしろ、

『わたし、

空気読めてます

から!!真顔真顔真顔



そんなメンヘラじゃありませんからっ!真顔

って思っちゃうぐらいに気付いてませんでした…





が、そもそも、読めてる人は

【わたし読めてます!真顔

とは、絶対言わないらしいっすーえーんえーんえーんえーん



言っちゃえる辺りが読めてないらしいんすー

驚愕でしょーー!?

涙ちょちょぎれるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はっ!と言うことは……わたし……



THE・

空気読めます子!


の称号もあったのかもしれませんっ!!!真顔





ひゃっはーーーデレデレ

二冠達成ーー!

しとったーー 知らん内に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





悲しき称号に気づいた所で、

祝日㊗️に祝盃をあげようと思いますー♪♪♪



お墓参りにも行ってくるよーあでぃおーすー