ふだん、東の姉さんこと
カエル姉さんのぶった斬りは
よく目にしてたので、

コレはぶった斬ってないやつ。
◆自分にウソをついている可能性の質問。
https://ameblo.jp/pakupaku-kazupi/entry-12451274561.html



西の姐さんこと、シバトモさんの
ぶった斬りを体感すべく、

先日、茨木にてあったシバトモさんの
爆笑タロットお茶会に潜入!!して
きましたー!!!


こんちわ。 関西在住
カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル屋かなこ(かんちゃん)です。


実は、関西弁が行き交う現場が
久しぶり過ぎて、そっちにビビった
私です。(大宮仕様になってた模様)


開催中?直後?の感想はこちら↓
英五感も、Siva感も満載でした。

さてさて、そんな
破壊と創造溢れるお茶会ですが、


実は、めっちゃ気になっとるねんけど
一体、どんな感じなんやろう…
瀕死って、ホンマにしばかれるん?
どんな感じで言われるんやろ??
私に耐えれるかな??笑 などなど
迷ってた方のご参考にと、


全くもって、私の独断と偏見ですが、


わたしフィルターに引っかかった
シバトモさん成分100%の名言集を
書き連ねていきたいと思いまーす!!


では、
破壊と創造の神 
Sivaトモさん
魂のシャーヲラ!!をどうぞ


・シャーヲラ!1
考え過ぎてんちゃう?!
筋トレしよか!
マジで!!!99%の悩みは、
筋トレで解決すんで!?

動いてへんねんって。暇やねんて。
暇やから、ごちゃごちゃ考えるねん。





・シャーヲラ!2
期待とか結果を求めてる内はアウト。

上っ面のスピリチュアル
心屋のええトコしか見てないねん。

ちゃんと初級セミナー行ってきて。
そんで本質をちゃんと理解してみて




・シャーヲラ!3
どんな人が来ても、自分の在り方が
整っとったら全然平気やねん。

人を選ぶってことは、自分を
信頼し切ってないって事でもあるねん





・シャーヲラ!4
本質だけ伝えたらええねん。
理由は要らん。





・シャーヲラ!5
ちょっと休んで、一回廃人になる。
一回、死体で。うん。

死体のように
『アイツ、死んでんちゃう??!』
『大丈夫!?大丈夫??!』
言うぐらい。お願いします。




・シャーヲラ!6
ほんまにゲスいってなったら、
ゲスいって分からへんから。

自分でこのぐらいまでいったな
って思ってる内は、自分で制限
かけてんねん。

ホンマのゲスいは無制限やからな。
ものすごく豊かで富める所やねん。
こんなもんじゃないから。
他力が動かしてくれてる事を
ホンマに分かる。




・シャーヲラ!7
どんだけいっても、
ミジンコは邪魔するシステムやねん。

そのミジンコとどうゆう付き合い方
をするかっていうシステムやから。




・シャーヲラ!8
満たされてないと感じるなら、
それは、自分の好きを見てない証拠





・シャーヲラ!9
もう自分の事が嫌になるぐらい、
ちゃんと自分のこと嫌いになって。




・シャーヲラ!10
『繰り返すわたし』に諦めて。

人間って、繰り返してなんぼやから。
それをしに生まれてきとるから。

同じような同じ場面がきても
螺旋やからバージョンがあがってる。
そこをみろよ!ってこと。




・シャーヲラ!11
バンジー飛んで、ケガせーへん、
ダメージ受けてない事をダメやと
思ってんねん。

螺旋の次元が上がってくほど、
すっごい大きいことやねんけど、
かすり傷で済んでたりするねん。

なんでか言うたら、すでに
在り方が変わってるから。
そこをそろそろ認めようってこと。




・シャーヲラ!12
寂しさを感じるのが怖いからって
やってることを止めてみて。

止めれてるつもりって言う人ほど
本音では止めれてないねん。




・シャーヲラ!13
『ついに…』が
何回もくんねん!
当たり前やろ!!
ホンマ、
お前ら言うとくわ!

一回やったからって、
終わりやと思うなよ。

自分のことナメんなよ。
1回やっただけで、
私は幸せなんか?!
その程度なんか?!

世の中で楽しそうに生きてる人。
よー見てみ。人生紐解いてみ。
自分のことみくびってないねん。


ただみくびった生き方してもええ。
『私こんなもんで…』でもええねん。

ただそれやったら、『この程度の私』
をトコトン楽しまんかい!!

それを楽しみもせんと、不満だけみて
次のステージに行こうとするから
メンドくさい事なってんねんやんか。




伝わりましたでしょうか??
この破壊と創造神 感。ラブラブラブ



この度、
子ガエル祭りにも降臨出店されます!!
しかも、シバトモさんタロット独占
子ガエル価格なのですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

参加フリーなので、関西からも
ぜひぜひ、お越し下さいねー♡

カエル姉さんの出店もありまーす!
↓↓↓
☆姉さんの出し物が決定しましたヾ(≧▽≦)ノ~第9回子ガエル祭り(自由参加の癒しフェス)~
https://ameblo.jp/pakupaku-kazupi/entry-12499585704.html



シャーヲラ!名言集!!
まだまだ続きまーーす!!