シバトモさんの
爆笑タロットお茶会 


いやーまじで、すごかった。
Σ(⊙ө⊙*)!!


こんちわ。 
カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル屋かなこ(かんちゃん)です。


感想まとめたら、めっちゃコレ。↓





ちゃう。ちゃう。
まちごーた。
 (・ω<) てへぺろ


こっち、こっちー。↓


プロテイン  と  タバコ

悩みの99%は
筋トレで解決すんねん』
という名言と、

シバザップに
上納金を納めれば、
重ーいダンベルと
鬼のスクワットが
付いてくるらしい。
(足腰立てんくなるらしいよ。)


いやー間違いなく
脳内に河島英五のサビ
流れたよねー。


上げてぇ〜♩上げて♫
(負荷)上げられても
上げてぇ〜♩

上げてぇ〜♩上げ潰れて
眠るまで〜上げてぇ〜♫

や〜がて、は〜
静かに悟るのでしょぉ。
(悩みなんて嘘っぱち♡やっぱ筋肉は
裏切らん。筋トレ最高♡╭( ・ㅂ・)و ̑̑)


ワードが全部揃った!コンプリート!
やっぱ河島英五やん。
(๑°ㅁ°๑)‼✧




シバトモさんのタロットはねー。
まじで、直球やったねー。

余計なモンは、
全部省いてる。

混じりっけ一切なし!

いわゆる、無添加や。
みんな大好きオーガニックや!!


オーガニックって、人それぞれ
求めてるもんがちゃうやん。
「安全」とか「健康」とか
「美味しい」とか、みんな
それぞれに色々あるやん。




でも、




シバトモさんタロットに、
みんな、何を求めるか?






それは、
「ぶったぎってほすぃー♡」
ってだけなのでは?笑((´艸`*))



オーガニックは、有機JASマーク。

シバトモさんタロットは、
勇気(出して)SIBA(KARE)マーク

いや、こっちのシヴァ??Siva
(破壊と再生の神。あれ?ピッタリ?!笑笑)


西の姐さんの真髄。

今回もちょこちょこ、
本気(マジ)の
『ええ加減にせえよ』
のぶった斬りあり、
『お気は確か』あり、
(東のカエル姉さんの決め台詞!)




のちに
『寝言は寝てから言え』
の西の姐さんから東の姉さんへの
暖簾分けあり。笑笑


わたしは、半年間、東の姉さんの
カエル塾(マスターコースみたいなん)
で、数々のぶった斬りを見てきて、

今回、西の姐さんのガチの
ぶった斬りを体感したけど、

どっちの姉さん、姐さんも、
ぶった斬るその根本は、
やっぱ愛やし、愛しかないな。と
思ったー。


ムダな時間を最短で!!

その為のぶった斬り、
本質に向かう最短の
道筋を教えてくれる。


ただ、今日こうやってその答えが
目の前に差し出されて、

そこからどうするかは結局全部、
自分次第。


やる、やらへんも自分次第。


やるやる詐欺も、

やらへん理由を
周り中からかき集める
『でけへんねん収集家』
全部、自分で
選んでるんやってこと。

どんな出来ひん理由並べても、
どんな環境であれ、
ちゃんと自分と向き合って
そんな自分の内側を突き詰めれば

最悪にダサい自分に出会う。


その自分をみたくないから、
外側にいっぱいダミーを用意する。


そいつらが悪いことにする。
そんな環境が悪いことにする。


わたしは悪くない。
わたしは被害者。


なぁ、
別にええねんけど
いつまでそうやって、
ずっとそこで
ほざいとんの??!

いつまで
生きれると思っとんの?



そんな   魂への問い掛けに、
参加したわたしらはどう感じたのか。

ホンマは
どうしたい?


ホンマは、
どうなりたい?


答えは、ぜんぶ
自分の中にある。

降参して諦める。
(残念な自分を受け入れる)

そこからやっとスタート地点。


次は、シバトモさん成分100%の
名言集をおおくりしまーす!!