わたし、校舎裏に呼ばれましてん。。

( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)!


こんちわ。
カエル塾心屋流リライトカウンセラー 
カエル屋かなこ(かんちゃん)です。


かみさん、(神さま、大いなる宇宙)
イタコ姐さん通して

ちょっとここらでいっぺん
しめとかなアカンこと、
言うとかなアカンこと、
ぎょーさんあるんやわ…
(((((((( ;゚Д゚))))))))



『傍聴席で、Let's、ボーチョー!』
とか、何、生温い事抜かしとんねん!

って事なんやわ。!!!!( ̄□ ̄;)!!


だってな、めっちゃ覚えあるねん。

アレもコレもな、もうな、
めっちゃ流れに任せよ…とか言うて
動かんでええ理由にして、
やらなアカン事、
言わなアカン事から逃げとるねん。

目、逸らしとんねん。

現実頭皮逃避しとんねーーーん。



始まる前にから、もう、キテます。
もう、わたし、キテます。



これ、自分の中から、
この答えが出てきとる時点で、
そうやねん。ってことやわ。


あーーー、
精神的にいっぺんしんできまーす。