今回はまず『頭で考えないで下さい』
とのお達しがあったので、全くメモを
取らずに、感覚をガッと開いて、
全身で聞く感じで受講してました。

第3回 タロってデザれるイタコ
シバトモさんの潜在意識の回。
終了しましたー!!


こんにちわー。
カエル塾心屋流リライトカウンセラー
カエル屋かなこ (かんちゃん )です。


いやーー。凄かった!!!
最初から体感がすごかった。
言語化が出来ないけど、
とりあえず衝撃やった所を
書き残してみます。

(勝手に、潜在意識→潜在くん
顕在意識→顕在くん と表記してます)

潜在くんの中に、全部全部入ってる。
これを人間が全部分かったら発狂して
死んでしまうぐらいの膨大な数。
顕在くんでは耐えきれない量が
潜在くんには入ってる。


顕在くんってのは、全体意識の
1%ぐらいのもんでミジンコ以下。

そのミジンコ以下で、100%と思って
私は不幸なんですーとか決めよる。
ホンマ、アホみたいやろー??

で、潜在意識とか集合意識ってのは、
元々、人間が豊かになるようにしか
出来てない。と言われてるねん。



って話の単語を聞いただけで、

勝手にグッときて…なんか分からん
涙がいっぱいこみ上げてきたー(*꒦ິㅂ꒦ີ)


あぁー。1%にしてくれとるんやー。
あったかいなぁ。宇宙はあったかい。
しかも、
豊かになるようにしか出来てないとか
どんだけやねーーん。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
私ら、めちゃめちゃ守られてるやん。



金利とかじゃないけどさ、
あんだけ辛いやら酷いやら
文句タラタラ言うてんのに、

豊かには向かわせてくれるわ、
1%で済ませてくれてるわ、
アンタ至れり尽くせりやんかー
なんか今までごめーーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)


と思ってしまった。
正しいのかどうかは分からない。


なんか思ってしまった事やから、
なんか分からんけどとしか
書かれへんねんけど、

じんわり泣きながら、
あー喜んでるなぁという感じ。
魂が喜んでる。ソレソレーと言ってる
そんな感じがしたよ。



そして、その後の勝手にグッときて
涙が出るポイントも明確で、

ライトワーカーと講師は思ってるの所
フォルダ分けを柔軟に変えれる話の所

だった気がする。
まだ他にもあったけど、
また動画で確認してみよう。



自分の意思や思考とか関係なく、
気付いてくれたーって喜びだったり
それそれーっていう安心だったり
するのかなぁ。と思う。


その他も、

昨日、今日と書いてムーーンとしてた
答えあわせのような流れだったなぁ。

自分が全力で抵抗してること。
ムーーンの正体がより明確に
見えてしまった気がしてる。


いや、これは初回から感じてたこと。


感覚として、


『あぁ、これまで

自分が感じてたことは、

全て正しかったんだなぁ』


 確認したくて、

私は申し込んだんだなぁと思った。



『これで、良かったんだ。』


私は、ただこの確認がしたかったんだ


感覚的に『すでに知ってること』を

思い出すために、今、聞いている


という感覚。




みねこさんの回の時も、

カエル姉さんの回の時も、


その前に何となく疑問に思ってたこと

何となくモヤモヤしてたこと。




その答えがちゃんと入ってた。

ちゃんとちゃんと用意されてた。



あとは、受け取る側、わたしの問題。



まだ肚が括れなかったり、

気付きたくなかったりで、

ウダウダしてたりするけど、



なんだかすぐそこまで来てるんだなぁ

とは感じる。

( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)!


怖いぐらいに、近付いてる感。


なので、口に出すのが怖くて、

やっぱり質問にも手をあげられなかった



リアル過ぎる。

絶対、早いのも分かる。

分かるからこそ、リアルに感じる怖さ


という感じかな。:(´◦ω◦`): 


まだまだ見つかったことは

あるんだけど、



とりあえず今はこれまで。


またかきまーーす。|д゜)


心の総合カルチャースクール 0期生!! 追加募集中ー!!


心とスピが一致して、
色んな気持ちが一気に紐解ける

豪華講師陣が余すところなく
地に足がついたスピを、
ギュギュと凝縮して教えてくれる
超絶お得なオンライン講座!!!

なんと!!ぬわんと!!
追加募集がされたようでーす。

めっちゃめっちゃラッキー族やん🤞

ホンマは迷ってたー。
実は受けたかったー。
受けれる人、ええなぁー。ええなぁ。

そんなあなたは飛び込もう!!


やっぱあの場を共有して
体感出来るのは、大きいと思うー!
そして、動画配信で何度でも復習できる
なんて至れり尽くせりな
オンライン講座なんでしょう!!
そんなすんばらしいー講座が
今なら受けれる!
とりま、いそげーー!!!
↓↓↓↓↓

ONLINE心の総合カルチャースクール★「心×スピリチュアル×現実」が一致すると 人生が勝手にうまくいく!
https://peraichi.com/landing_pages/view/mind5568culture