8月21日(水)のおやつ。



💫爽 濃い甘熟巨峰




スーパーで見つけました〜👀✨




爽の新作🎵




「爽 濃い甘熟巨峰」




アイス売り場で、




パッケージの紫色💜に目が行きました。




紫色って、




心身を癒す色でもあるのだよね〜😌✨




癒しを求めていたかな?💓







口の中いっぱいに、巨峰の味が広がる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨




美味しい〜💕




巨峰のみずみずしさを、




アイスでも感じてみたい方にオススメです🌟




巨峰って、旬はこれからなのかな?




秋を感じられました😉✨




夏が終わるまでに、また食べるかもです💫




新作アイスと出逢えてよかった〜🌈✨







Kana.