7月13日(土)のおやつ。



💫アイスコーヒー(ブレンド)

💫なめらか杏仁のリトルピーチ




この日は、びっくりドンキーに行きました✨




「なめらか杏仁のリトルピーチ」







久々のパフェ🤗✨




桃🍑

北海道ソフトクリーム🍦

コーンフレーク

杏仁豆腐




が、入っています🎵




私にはちょうどいい大きさのパフェでした👌✨




旬の桃🍑が楽しめて、よかったです😆💓




美味しかった〜😉✨




アイスコーヒー(ブレンド)は、苦く感じたので、




ミルクと ガムシロップを 入れました😝✨




ごちそうさまでした🌈✨







Kana.