7月4日(木)のおやつ。



💫クーリッシュ×「カルピス」




初めて食べました❣️




『クーリッシュ×「カルピス」』




バニラ・ミルク系でも、チョコ系でもなく、




さっぱりしたのが食べたくて、これにしました🌟




クーリッシュ…ものすご〜く久しぶり😆✨




カルピスの甘さを感じながらも、爽やかで、




口の中も、気分も、スッキリしました〜😄✨




味わいつつ、すぐ食べちゃいました😋✨




美味しかった〜🎶




ごちそうさまでした🌈✨




毎日すごく暑いので、




やっぱり、冷たいものを欲してしまいます😌✨




クーリッシュの桃🍑も気になったので、




今度、食べてみよう💓




今年の夏は、アイスを色々と開拓できたらいいな!




と思います😁✨







Kana.