6月23日(日)のおやつ。午前の部。



💫コーヒー

💫レンガのお菓子(1/3スケール)




先月、友達と会った時に、





いただいたお菓子です💓




「レンガのお菓子(1/3スケール)」







2ついただいたので、家族と食べました🐰✨




東京駅丸の内駅舎の赤レンガ🧱を、




模しているそうです🤗✨







何かと思ったら、バターケーキなんですね🎵







本物の赤レンガみたいで、よく出来ています☺️✨




中には、くるみがゴロゴロ入っていました!




バターケーキの柔らかさに、




くるみの歯ごたえが加わり、




食感の違いが、楽しめます😉💕




バターの風味が豊かで、美味しいです🌈✨




ごちそうさまでした🙏✨




友達のおかげで、




新たにお菓子を知ることができました🤩✨




ありがとう〜🥰✨




東京駅は、魅力的なお菓子が沢山ありそうで、




機会があれば、開拓できたらいいなと思います❣️







Kana.