6月19日(水)のおやつ。



💫ジャージー牛乳ソフト カフェラテ




この日のおやつは、アイス🍦✨




「ジャージー牛乳ソフト カフェラテ」




前にも食べたことがあります😁✨







ジャージー牛乳ソフトのミルクも売ってたけど、




カフェラテの気分でした🎵




食べると、マイルドなコーヒーのお味☕️✨




これを求めていました✨🙌✨




うん、美味しい😊✨




ひんやり冷たくて、リフレッシュできました🌟




アイスって、私は、夏しか食べないので、




色々食べられたらいいな💓




コンビニアイスとか❣️😆✨




夏を楽しみたいと思います👌☀️




ごちそうさまでした🌈✨







Kana.