4月15日(月)、友達と久々に再会しました🥳✨




最後に会ったのは、コロナ禍になる前の、




2019年の…9月だったと思います!




記憶が定かではありません😂




あの時は、半袖を着ていて、




ミスドで、ハロウィーンのドーナツ🎃👻🍩を、




食べたのでした…




だから、そこから推測すると、多分、9月💡




4年半ぶりです!!そんなに空いたんだ!!




会ってない間に、私も本当に色々あったけど、




友達は、子ども2人のママになりました👦✨👶✨




今回、2人だけで会うことができました💓




まず、ミスドへ❣️




前回会った、思い出のミスドです😁✨




ドリンクだけにしようかと思ったけど、




11時までなら、




お得なモーニングセットがあるので、




少し考えて、ドーナツも買いました💫







ホイップが食べたくて、エンゼルクリーム👼✨




楽しくお喋りしながら食べたから、




そんなに気にならなかったけど、




ホイップが端の方に偏って入っていて、




おまけに少なく感じました😂




そして、ポポラマーマへ移動🌟




このポポラマーマも思い出のお店です!!







熟成博多明太子🍝✨







一口目はピリ辛をやや感じましたが、




その後は辛くなかったです🥰✨




ここでも、お喋りしてたら時間はあっという間!!




友達は、用事があるので、




ランチを食べて、バイバイ👋✨




なんと、お菓子をいただきました🌈




私の好みに合わせて選んでくれたものでした💕




食べる時にブログで紹介します🎶




会えただけで嬉しいのに、




お気遣いいただきありがとう🌷✨




短い時間だったけど、すごく楽しかったです😆✨




リフレッシュできました☀️




また会おうね🤩✨







Kana.