4月3日(水)のおやつ。



💫ミスド ブレンドコーヒー

💫ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち




昨日は、ミスドへ行きました🌈




お目当てはコレ❣️




ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち」




CMを見て、気になっていました🎵




お店に行くまでは、




"お濃いドーナツ"にしようかと、




思っていたのですが、




実物を見たら、あまりに小さくて😂




それよりはやや大きいように感じた、




ポン・デ・宇治抹茶を選びました😊✨







ポン・デが、抹茶生地で、とにかくモッチモチ💓




祇園辻利の宇治抹茶を練り込んでいるそう💡




和三盆わらびもちと、




濃い抹茶ホイップがサンドしてあって、




とにかく"和"を堪能できるドーナツ🍩✨




美味しい〜😍✨




モッチモチなところが特に良かったので、




ポン・デにして大正解でした🙆‍♀️✨




普通のドーナツよりは、ややお高めだけど、




この前やっていたGODIVAよりは安くて、




買いやすいように思います💕




食べられてよかったです💫




まだの方はどうぞお早めに👼✨







Kana.