3月3日(日)のおやつ。①





​💫セブンのホットコーヒー

💫友達にいただいたお菓子




午前中に、かるくおやつタイム☕️✨




バレンタインデーに、




友達にいただいたお菓子です💝







キャラメルとビター。




どっちも食べたい。笑




切って、母と仲良く半分こ🎶




すごく贅沢で、美味しいお菓子でした🥰✨




ゆっくりゆっくり、味わっていただきました💕




キャラメルとビター、




どちらの方が好きか決められない!




半分こして、両方食べられてよかった〜!!




このお菓子も、私は知りませんでした。




どうして友達は、




魅力的なお菓子ばかり知ってるんだろう😆✨




勉強になりますっ!!




素敵なお菓子を本当にありがとう🥹✨




ごちそうさまでした〜🦄✨









Kana.