3月2日(土)のおやつ。





​💫コーヒー

💫友達にいただいたお菓子




この日は、とっておきのお菓子を😆✨




バレンタインデーに、




友達にいただいたお菓子です💝







缶が可愛すぎ😍✨




そして…!!







缶の中はもっと可愛い😍😍😍✨✨✨







こんな感じで、下にも入ってる🎶







ショートケーキみたいなサブレ🍰✨




美味しかったです〜🥰✨




こんな素敵なお菓子を知ってる友達がすごい!!




有名なのかな?




私は知りませんでした💫




感動もひとしお🥹✨




改めて、本当にありがとう👼✨




美味しくいただきました💕




私も、




こんな素敵な贈り物ができる人になりたいです🌈









Kana.