1月7日(日)のおやつ。





​💫コーヒー

💫ザクもち食感
    いちごとみるくのシュークリーム




セブンスイーツを食べました😋✨




ザクもち食感

 いちごとみるくのシュークリーム」







私の大好きな、新発売😍✨




この日は、




シュークリームを買おうとセブンへ行ったら、




ちょうど、新発売のこちらを見つけました💓







こんな色のシュークリームは珍しい💫




食べると、商品名の通り、




本当に、ザクもち食感🤩✨




表面は、ザクザクっと、




シュー生地は、もちもちっとしています!




食感の違いが、面白いです!!




中には、




薄〜いピンク色の、いちごクリームが🍓✨




このシュークリーム、美味しいなぁ🤤✨




苺のお菓子やスイーツが大好きなので、




選んでよかったです🥰✨




コンビニスイーツも、移り変わりが早いので、




食べられてよかった🎶




ごちそうさまでした👼✨🪽✨









この日は、スタバで、母とお茶しました☕️✨







いい席が空いていて、ラッキーでした✌️✨




それから、お昼は、デパ地下のお弁当🍱✨







ハンバーグ、オムライス、カニクリという、




わんぱく弁当😂




オムライスが食べたくて❤️




ちなみに、ハンバーグ、2日連続、食べました😅




贅沢な、ごちそう弁当でした🥹✨




デパ地下のお弁当は、特別感があっていいです💞









Kana.