1月2日(火)のおやつ。





​💫ファミマのブレンド 濃厚

💫乃が美監修 しっとりホイップあんぱん

💫しっとりケーキ チョコ




この日は、ファミマ〜😊✨




「しっとりケーキ チョコ」







母のを、少しもらいました🎶




パンの売り場にあったけど、ケーキなのね!




うん、確かに、しっとり✨




ダイスチョコが、適度に入ってるのが、嬉しい💓




美味しかったなぁ😋✨




私が、選んだのは、




乃が美監修 しっとりホイップあんぱん」







高級感のあるパッケージ✨




乃が美の食パンは食べたことないけど、




すごく美味しそうなホイップあんぱん💕




惣菜パンと悩んだけど、




前から気になっていたので、こちらにしました🌈







こだわりを感じるなぁ😆✨







ホイップと粒あんが、ちょっと寄ってるけど😂




パン、きれいな形を保っていて、確かに美味しい!




ホイップと粒あんも美味しくて、




とても食べ応えのある、ホイップあんぱんです💫




これが、税込158円って、嬉しいなぁ☺️✨




気になっていたので、食べられてよかった🌟




ファミマパン、最近、私の中で、熱いです🔥




今度は、何にしよう😍✨




ごちそうさまでした👼✨🪽✨









Kana.