12月21日(木)のおやつ。





​💫ミルクコーヒー

💫モンブランビスコット

💫白いチョコパイプレミアム ご褒美ミルク

💫森永の焼プリン味サンドクッキー




新しいお菓子です!!




「モンブランビスコット」







友達が教えてくれました🐰✨

(ありがとう!!)




私がいつもは行かないお店に売っているとのこと。




たまたまそのお店へ行った際に、




運よく見つけました💫




残り1つでした\(^^)/✨











袋を開けると、もう栗の香りが🌰✨







きれいな形です😍✨




このビスケット、厚みがあって、




食べると、ザクザク!




食べごたえがあります💞




栗のお味もいい〜╰(*´︶`*)╯❤️




とても美味しいです!!私好み😆✨




いいお菓子を教えてもらいました💕




期間限定と書いてあるけど、




いつまで売っているだろう?




次に、もしそのお店へ行くことがあって、




まだ売っていたら、絶対に買いたいです😊✨




カルディにも売っていそうだから、




今度、探してみよう🌟




素敵なお菓子との出逢いでした🎶




これからも、お菓子の情報をよろしくね🥰✨




ごちそうさまでした👼✨🪽✨









Kana.