8月11日、山の日💫




遠出して、




ハイカラな街を訪れ、




行きつけの天然石屋さんへ、遊びに行きました🎵




遊びに行くのは、1年ぶり✨




大店長のHちゃん、元気でなにより🥰




そして、今回の訪問のメインとも言えるでしょう。




オーナーの、魔法使いKさんと、




やっとの想いで、再会しました✨✨✨




いつも、SNSで、お姿を拝見してきたけれど、




実際に会うのは、3年ぶりかな!?




久しぶり〜!!!!!と、言葉を交わし、




ワーワー、キャーキャー😆✨




軽くハグしました❤️




驚いたのが、Kさん、




前日か、前々日に、




私が、どうしてるかな〜?と、




思った、とのことでした!!




遊びに行くのが、伝わっていたのね✨




嬉しかったです😍




それから、




「石のことなら何でも聞いて!」な、Kさんに、




アドバイスをもらいながら、




今回の訪問の目的、石選びをしました😌




悩みに悩んだ末、決めましたよ!




お気に入りが、買えてよかったです💕




Kさんの話を聞いたりしていたら、




時間は、あっという間に経過。




お会計をして、レジ横のおみくじを引いたら、




なんと、私の大好きな"8"番で、




結果は、大吉🎉㊗️




今年の干支、うさぎにっこりの根付けを頂き、







最後に、Kさんと記念撮影をして📸、




お店を後にしました👋✨




また、必ず、会いましょうね〜!!!!!




それでは、購入品です指差し




まず、アメジストの置き石。







写真だと、伝わりづらいのですが、




結構、大きさがあります。




見ていて、吸い込まれるような、アメジスト💜




癒しのパワー、絶大です!!!




2つ目は、サードオニキスの、ブレスレット。







サードオニキスは、8月の誕生石飛び出すハート




そう、8月生まれの、私の、誕生石👍




そして、オレンジ色は、




私の大好きな色でもあります🧡




本当、パワーをもらえるな〜!!!




3つ目は、ペリドットのさざれ石。







ペリドットも、8月の誕生石です!




色々な石を、見て回ったけど、




結局は、誕生石に、惹かれてしまいましたおねがい




いや〜、買ったどの石も、本当にキレイ💖




大切にしていこうと思います☀️🌈




嬉しい、楽しい、大満足!な、1日でした🤩









Kana.