​金曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・黒糖ドーナツ棒

・コンフェッティ 京都

・チョコパイプレミアム

 贅沢マスカットタルト







​土曜日のおやつ。





​・ファミマのアイスコーヒー

・抹茶ミルクパフェ




お楽しみ、週末スイーツ💫💫💫




土曜日は、恒例の、ファミマスイーツです!




お店へ行く前に、ネットで下調べして、




決めていたコチラ🌟




「抹茶ミルクパフェ」




私の大好きな、新発売😘







抹茶づくしです!










どこから見ても、抹茶🍃✨




抹茶好きには、たまらないですね💓




私の感想としては…、




美味しいのだけど、




ちょっと、抹茶が、くどいです😂😂😂




ごめんよ、ファミマスイーツ🤣‼️




ファミマスイーツ、大好きだからね🥰笑




というわけで、




この土曜日も、新発売のファミマスイーツを、




楽しみました✌️💕







​日曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・切り落としケーキ 紅茶シフォン




最近、ブームの!?、切り落としケーキ🍰✨




日曜日は、「紅茶シフォン」を、食べました!







切り落としケーキシリーズ、3つめ🎵




この、紅茶シフォンは、




クリームが少なめでした!




シフォンだからかな?




私としては、クリームたっぷりが、




嬉しいな😆




これはこれで、美味しかったです👍




ごちそうさまでした☀️🌈







​月曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・ザクザクたまごクッキー

・7枚カントリーマアムマイスターズ

 チョコブラウニー

・チョコパイプレミアム
 贅沢マスカットタルト







​火曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・黒糖ドーナツ棒

・森永の焼プリン味サンドクッキー

・森永牛乳プリンガレットサンド




新作お菓子✨




「森永の焼プリン味サンドクッキー」







今、お菓子は、




森永の商品とコラボなんですね🎵




焼プリンが、お菓子になるなんて、




面白いです!







甘くて、美味しい❤️




この、サンドクッキーシリーズ、




今まで、色々と食べてきましたが、




毎回、面白いです😍




次も、楽しみだな🌟




ごちそうさまでした❤️









Kana.