​日曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・黒糖ドーナツ棒

・チョコリエール




日曜日は、朝、カフェで、




フレンチトーストモーニングを食べたので、




午後のおやつは、




控えめにしました🎵







​月曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・切り落としケーキ チョコレート




全体の写真は、撮りそびれてしまったけど、




最近、食べた、切り落としケーキの、




チョコレート版です🍫✨




この、チョコレートも、




美味しかったです💕




ごちそうさまでした😋







​火曜日のおやつ。





・カフェオレ

・黒糖ドーナツ棒

・7枚カントリーマアムマイスターズ

 チョコブラウニー

・森永牛乳プリンガレットサンド




新作お菓子〜!




「森永牛乳プリンガレットサンド」







スーパーのお菓子売り場で、




さり気な〜く、並んでいた、こちら。




私は、見逃さなかった!!!笑




森永牛乳プリンが、お菓子になるなんて💡




箱も、可愛い😍✨




迷わず、購入!







ちょっとズレてる😂




お味は、優しい、ミルク味🐄🥛✨




美味しかったです❤️




ごちそうさまでした🥰







​木曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・ザクザクたまごクッキー

・コンフェッティ 京都

・チョコパイプレミアム

 贅沢マスカットタルト




またまた、新作お菓子💫




「ザクザクたまごクッキー」







こちらも、スーパーで、




見逃しませんでした✌️✨




目安枚数17枚入り!すごいお得!




食べてみたら、




ちょっと硬めのクッキー🌟




商品名の通り、ザクザクしています😁




沢山入っているので、まだまだ楽しめます!




ごちそうさまでした😌









Kana.