木曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・コンフェッティ 京都

・バタースコッチサンド

・チョコパイプレミアム

 贅沢マスカットタルト







金曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・こしあん大福 白もち よもぎもち

・ミルクキャラメルクリーム

 サンドクッキー

・チョコパイプレミアム
 贅沢マスカットタルト







今日(土曜日)のおやつ。





​・セブンのアイスコーヒー 濃いめ

・ゴールデンチョコレート

・ポン・デ・きらきらホワイト




お楽しみの、週末スイーツ✨




今日は、ミスドです🍩✨




久しぶりに、




「ゴールデンチョコレート」を食べました!




この、黄色いつぶつぶは、何なのだろう!?




サクサクしていて、好きです💖




あと、イエローの、見た目も好き💛💛💛




久々に食べたけど、美味しかった〜!




そして、初めて、食べました。




「ポン・デ・きらきらホワイト」




もちもちの、ポン・デ・リングに、




大好きな、ホワイトチョココーディング💫




最強です🔥




美味しかった〜🥰




いつも、ドーナツ1つでは物足りず、




3つ買って、母と分けています😅




今日も、体重、豚ちゃん🐷かな?




ごちそうさまでした😌✨







また、アジサイの写真を撮りました!







今回は、ブルーのアジサイです🎵




いつも歩く道に、




アジサイが集まっている所があって、




ついつい見ちゃいます👀✨




アジサイ大好き💕




まだまだ、枯れないでほしいな☺️💓









Kana.