木曜日のおやつ。





・カフェオレ

・塩バタかまん ココア

・つじりの里

・チョコパイ ミルクソフトクリーム




新作お菓子💫




「チョコパイ ミルクソフトクリーム」







これは、個売りのチョコパイです!




2種類、売っていたので、それぞれお買い上げ🌟




ミルクソフトクリームの方を食べました😇




普通のチョコパイより、少し、小さめです。




ホワイトチョココーディングで、




中に、クリームが入っていました!




甘くて、美味しかったです💖




ホワイトチョココーディング好きとしては、




嬉しいお菓子でした🥰




せっかくなので、また、買おうかな🎵




1つずつ買えて、便利です✨







金曜日のおやつ。





​・カフェオレ

・サクッテ

・こしあん大福 白もち

・ディアガレットサンド




新作お菓子🌟




「サクッテ」







なんだか、美味しそう🌈




小さくて、細いのかな〜、と思ったら…!







写真だと伝わりづらいけど、




結構、長くて、大きい!




食べ応えがありました✨これは、嬉しい✨




11本も入っています!




買ってよかったです💓







今日は、土曜日。




1週間が、本当に早いです。




なので、できるだけ楽しみます💫




今日は、おやつに、ミスドを食べました🍩




また、更新します❤️









Kana.