昨日のおやつ。





​・ミルクコーヒー

・プレミアムチーズケーキ

・亀田のカレーせん







今日のおやつ。





​・ミルクコーヒー

・バタースコッチサンド

・塩バタかまん

・北海道バターリッチ







亀田のカレーせん。







リクエストして買ってもらいました💫




美味しいんだな〜、これが✨




一度に何枚か食べたくなる美味しさです😇







今日で、ブログを始めて1年が経ちました!




なんとか、1年続けられました🌟




最初は、




開運について書いていこうと思っていましたが、




いつしか、おやつと日々の記録に…。笑




タロットもやらなくなったし…😂




こんな調子ですが、




これからも続けていけたら、と思います🎵




どうぞ、よろしくお願いいたします🙌✨









Kana.