今日のおやつ。午前の部。






​・セブンのアイスカフェラテ

・ビッテ 抹茶ショコラ

・塩バタかまん







午後の部。





​・ミルクコーヒー

・プレミアムチーズケーキ




多かったので、一切れは明日にまわしました🌟




今日のおやつは、




成城石井のプレミアムチーズケーキ💫







初めて食べた!




中にレーズンの入った、濃厚なチーズケーキ。




お味も、初めて食べる感覚でした☺️




美味しかったです🎵







お昼は、CoCo壱!!




CoCo壱を食べるの、10年以上ぶり!!




電話をかけて予約して、テイクアウトしました!




じゃん。






ポークカレー

ライス250g

フライドチキン3個

ハーフほうれん草

半熟タマゴ




フライドチキン、ちっちゃー😭




ほうれん草もハーフだからか、少ない…。




半熟タマゴ、




カレーの中に入れたらよくわかんなくなった(笑)




でも、美味しかったです✨✨




やっぱり、CoCo壱は美味しい💓




また近いうちに食べたいです🤩







3連休2日目、終了!




部屋の中を片付けたり、充実して過ごせました。




明日も楽しもう😌💕









Kana.