今日のおやつ。午前の部。朝食代わり。





​・セブンのアイスコーヒー

・3種の北海道チーズ蒸しケーキ

・ごまとチーズクリームのパン







午後の部。





​・チョコモナカジャンボ







お昼はセブンのパスタを🍝







冷製パスタ 海老のトマトクリーム🦐🍅




私の大好きな海老さんが、




8つ🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐も入ってました!




美味しかった〜😋




高級感があって、大満足でした!







またまた、ORANGE RANGEネタ!




9月14日に新しいアルバムが発売されるのですが、




今回、完全生産限定盤BOXというのがあって、




なんと、お値段、税込16,500円するんです‼️




それを買っちゃおうか、迷っています…。




行けなかったライブのブルーレイやら、




グッズやら、もろもろがついて、このお値段…。




レンジさんも挑戦的なことをしますね…。笑




友達に買うか聞いてみようかな…。




もし買うことになれば、またブログに書きます!




買っちゃってる気もする…😂









Kana.