久々の更新になります。




Kana.です。




長らく更新できずにいましたが、




最近、人様のYouTubeを見ることが多く、




私も何かを発信したくなってきました。




とは言え、




タロットはめっきり触れなくなったので、




今日は私の食べたおやつの紹介です。




おやつ=今の私の生き甲斐




です(なんだか重い)。




気軽に見てもらえると嬉しいです!





💫塩バタかまん


💫源氏パイ(秋冬限定チョコ)


💫こしあん大福


💫カステラドーナツ




どれも美味しかったです!^_^




源氏パイの秋冬限定チョコが




そろそろお店から消えるのかなぁ?




お気に入りなので、残念です。




これから、




毎日のおやつを記録していこうと思います。




三日坊主にならないといいな。







Kana.