新しい☆虎枕☆ | 空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

3年と1ヶ月の台湾台中生活を終え日本に帰国
日々の出来事や本に載っていない@台中のコトを綴っています♪

客家の花布で出来た可愛い「虎枕」を買ったのは

昨年の。。。。のこと目


台湾駐在記念グッズの一つなので

台湾に住んでいる間は。。大事に「ビニール袋」に入れて飾っています五月女風11



「虎枕」。。。なんですが我が家では「猫枕」と呼んでいますsei

その「猫枕」に新たに「ニューライン」が加わりましたビックリマーク

ソレが。。コチラダウンダウンダウン


空の向こう側で~台湾台中生活日記


あっはは~~~~うちの「デブッチョス」takenokoでございます(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


プリンターの上に置いてる「猫枕」にキレイにハマり

何やら「いたずらでもやったろうか。。。」くらいのニンマリ顔だったので

思わず写真撮っちゃいました

かっわいい~~~~~ラブラブ

完全に親ばかデス五月女風29




ペタしてね





こなつさん。。今やこの「バスケットボール」乗るようになりました(笑)ファーファ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加しています肉まんぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ