※アロマタッチ認定講座※ | 上越アロマ/アラフォー女子/doTERRAライフ

上越アロマ/アラフォー女子/doTERRAライフ

介護職をやりながら、純度100%doTERRAオイルで癒しを届けたく活動中。

40歳からでも元気と綺麗を❣️私の夢は美魔女です

ミネラル+手ごねパンの会もやってます

趣味:美味しいものを食べること 旅行 一人旅 鉄道 アロマ 読書


豚汁📷撮るの忘れた!

今日は1dayアロマタッチ認定講座でした☺️✨


一家に1人のホームセラピストを。


すぐお薬に頼るのではなく、セルフケアをしっかり学んで実践することで、自己治癒力・免疫力アップ。


免疫力高い人って、元気だよね。

なんかいつも笑ってるよね。


私の周りもみんな笑ってて、元気な人の集まりでいたいな。


皆さん素敵な表情で学ばれていました。


スタッフ参加のわたくし

西山さん特製の豚汁が早く食べたくて食べたくて…豚汁の写真撮るの忘れました。


植物の力って

奥深い。


アロマタッチはずっとやる側だったんですが、やっと、やっと、、念願だったやりあいっこ仲間が出来ました😭かなこうれぴい。




素敵な1日🍀ありがとうございました☺️♥️