手作りピザ年内最後の休日 | 上越アロマ/アラフォー女子/doTERRAライフ

上越アロマ/アラフォー女子/doTERRAライフ

介護職をやりながら、純度100%doTERRAオイルで癒しを届けたく活動中。

40歳からでも元気と綺麗を❣️私の夢は美魔女です

ミネラル+手ごねパンの会もやってます

趣味:美味しいものを食べること 旅行 一人旅 鉄道 アロマ 読書




今日は介護のお仕事の年内最後の休日でした。


ピザ作りたくて…


(パンを作るときもdoTERRAのミネラルを入れています☺️)






こねあがりのつるりんこちゃんがカワイイ。




先日陽性さん🧚で頂いた支援物資のなかに、普段ほとんど買わないコンビーフがあって。

冷蔵庫のお野菜とコンビーフを使ってピザにしてみました😊






右側にあるのが、先日作ったアロマ塩♪
オリーブオイルとアロマ塩の組み合わせ最強です。






コンビーフに塩っ気があるので、チーズはやめました☺️




いい感じ〜♪



年内最後のパン作りでした🙋