時期ですなあ。。 | 上越アロマ/アラフォー女子/doTERRAライフ

上越アロマ/アラフォー女子/doTERRAライフ

介護職をやりながら、純度100%doTERRAオイルで癒しを届けたく活動中。

40歳からでも元気と綺麗を❣️私の夢は美魔女です

ミネラル+手ごねパンの会もやってます

趣味:美味しいものを食べること 旅行 一人旅 鉄道 アロマ 読書

 
 
昨日は暑くもなく寒くもなく
晴れすぎず雨降りでもなく
 
 
とってもいい
田植え日和!!
 
 
 
 
頸城区の渡部さんちで
田植えのバイト星
 
 
 
 
綺麗な苗ちゃんたちですねえ。。
可愛いですねえ。。。
 
 

 

 

 

せっせと苗運び。

せっせと箱洗い。

 

 

 

役に立てたかどうだかですが

頑張って働かせて頂きましたニコニコ

 

 

 

腕パンパン。

今日は腕がまわりません(笑)

 

 

 

いい疲れですねえニコニコ

 

 

 

 

実家も田んぼやってるのにろくに手伝ったこともなく。

末っ子は甘やかされて、手伝わずにアラフォーになった。

 

 

 

 

ここに来て米粒残しちゃいかんな!とヒシヒシと感じました不安

 

 

 

 

 

 

美味しいお米になってねえ〜目