4月15日に新モデルが発売されたアクアプレイのアクアワールド。
{B01841F5-A94C-4515-9950-E2A66D89C83B}
写真はボーネルンドのホームページから借りてきました。

やっとお家に到着。

ほとんど子供がいる家庭はプールで夏場は水遊び。
でも我が家は2世帯。庭でプールを広げると目立つし2階と3階のベランダには水道ないショボーン
そんな時に見つけたアクアプレイ。
購入するサイズにもよるけど
コースをいろいろ考えて作ることが出来るし尚且つ水が少なくて済む。
さっそくコースを考える。
{9DDB39B8-EE72-4A42-B21A-8CA0BCA7564D}
何通りか部屋で考え結局最初は1番小さいサイズにしちゃいました。
{8F042E44-F54E-434B-A62C-94B0C657992C}
小さいサイズにしてもパーツが少ない事に気がついていない2歳児。
暑くて隅の日陰で楽しむひーたん。
{8D9E343E-9DAB-413C-B253-B3228DA4E6A2}
もっと暑くなったら屋根付きの三階のベランダに大きくコースを作ってみたいなぁ~!ママも夏が楽しみです。