こんにちは✨

かなです🥰

    
心理学・脳科学に基づいたオーダーメイドのカウンセリングで

「心のブレーキ」を外し、あなたの中の「Inner Will」(本当の望み)を呼び覚まします✨

⁡「いい子ちゃん」の仮面を外して、本当の自分とつながりませんか?


私たちは、社会のレールに乗って、与えられた役割を懸命にこなしてきました。
「こうあるべき」という思い込みに縛られ、心の奥底に眠る「本当の望み」を見失いかけていませんか?

「なにも考えなくていいなら、何したい?」

大学時代の親友。

将来の夢を語り合ったとき、彼女はこんな言葉を漏らしました。
「何も考えなくていいなら、将来友達とパン屋さんを開きたい。」
当時の私にとって、それはありえない選択肢でした。
「優秀な彼女は、もっと高みを目指すべきだ」
固定観念のフィルター越しに、彼女の夢を軽視してしまったのです。
あなたの心は、本当はなにを求めている?
「普通」という呪縛。
周りの期待に応えようと、本来の自分を見失ってきた経験はありませんか?
「本当は...」という小さな声、聞き逃していませんか?

揺れる心こそ、本物のシグナル

もし、「本当は何がしたい?」と問いかけたなら、心の中のあたなはどんな答えを返しますか?
お金、時間、キャリア、人間関係、住む場所...
すべての制限を取り払った時、心の中にぽっと出てくる小さなアイデアの種は何でしょうか?

自分の気持ちを受け止めよう


誰にも言わなくてもいいです。

でも、あなた自身だけは、その声をしっかりと受け止めてください。

「好き」という気持ちこそ、輝く未来への羅針盤です。

本当の気持ちに気づくことができれば、あなたの人生は大きく動き出します。

一歩踏み出す勇気


周囲の目が気になったり、不安に駆られたりするかもしれません。

それでも大丈夫です。

一歩踏み出す勇気さえあれば、あなたの人生は輝きだします。
⁡「いい子ちゃん」の仮面を外して、本当の自分とつながるセッションはこちら👇