はじめまして🥰
かなです🙌
心理学や脳科学に基づいたカウンセリングで
親や先生の期待に応えるために生きてきた「いい子ちゃん」を卒業し
Inner Will -自分の本当の望みーを叶えるためのお手伝いをしています🥰
これまでの私を簡単に自己紹介すると
私はもともと親、先生、周りの目を気にして「いい子ちゃん」でいましたが
大人になりそれが窮屈になり、「自分らしく生きたい!」と思うようになりました。
しかし、子どもの頃から染み付いてしまった「いい子ちゃん」からはそう簡単には抜け出せず
心理学、脳科学、潜在意識、コミュニケーション術など
さまざまなジャンルを学んでは実践を繰り返してきました。
苦しみ、涙し、もがきながら、自分の力で歩けるように変化してきました。
そんな経験を少しでもお役に立てればいいなという思いから、
これまで私が身につけたスキル、失敗を含めて経験したこと、学んだこと全てをフル活用し、
お客様が本当に心から望んでいることを叶えるためにサポートさせていただきたいと思っております🕊️
このブログでは私がこれまでどれほど「いい子ちゃん」だったか(悪い意味で)、そこからどう抜け出してきたか、「いい子ちゃん」を卒業しステップアップするためのヒントなどを綴りたいと思いますのでご覧いただけますと幸いです✨