{E442BF37-EE66-4D36-8055-F19D48611857}



いくつもの出逢い繰り返し
歩んできた一本道
未来夢見たfeeling信じて進むと決めた
コイン投げて握る手の中
それが裏だとしたって
step by step 神様どうか叶えてmy dream
君の生きるその世界の勝利を掴め
さぁ今立ち上がり叫べ
We are VIC:CESSチョキ
巡り合わせの奇跡が
ひとつひとつ結んで
終わりを始まりにchange it
ほら描こうよほら目指そうよ
笑顔になれるこの場所で心を繋いでいく
君は一人なんかじゃない

あの日流した涙ひとつ
今を作る糧となる
胸に夢と希望抱えてまた前を向く
いつもと違う朝目覚めて
気づく新しい未来に
期待膨らむmy heart羽ばたけるから
君の選ぶその未来の勝利に挑め
さぁ今立ち上がり叫べ
We are VIC:CESSチョキ
どんなに遠く離れても
可能性はゼロじゃない
未来の限界はnothing
見つけ出そうよ伝えてこうよ
風をきっていざ勝ち進め心のburningぶつけて
君は一人なんかじゃない

青空に映る君の顔が
笑顔で満ちて溢れるてるように
側にいるよ









はぁいい曲←




VIC:CESSの大切な一曲です照れ




実はこの曲に
秘話があるんだけど
最初の歌割りで(CDもそうなんだけど)
Dメロの『青空に〜』のパートは
KANAになってるんです。
でも一年前くらいかなー?
MIHOとパートを変わってもらいました。







声が出なくなること多くて
枯れやすいし
しっかりと発声もできてなくて
全く歌えなかった。



高音担当だったし
自信もってやってたし
すごく悔しかった。



いつしか
大好きなこのパートも
怖くなって
歌えなくなってしまったんです。



 セトリに叫べが入ってるだけで
他の曲を歌うのも怖かった。








MIHOに変わってもらってから
綺麗に伸びる高音が羨ましかったし
すごく悔しかった。



でももうこのパートは諦めてたの。










ラストワンマンを迎えるにあたって
このパートを歌えないまま
終わるのは嫌だって思って←まじ勝手w
前日の夜中にMIHOに電話して←まじ迷惑w
わがままを聞いてもらいましたえーん






快諾してくれた
MIHOに感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。








このパートを歌うことになって
MIHOもたくさん
練習とかしてただろうに…
こんなわがままを許してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。





歌割り変更を
みんなにも伝えて
メンバーみんな受け入れてくれて
本当に本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。




この場を借りて
改めてみんなに
感謝を伝えたいですぐすんハート





ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。








本番では泣きすぎて
結局出なくて
悔しくてまた泣けたけど(笑)
Wアンコールでは
みんなに気持ち届けられたと思います。゚(゚´ω`゚)゚。



嬉しくてまた泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。笑









歌詞も
MIHOが作ってくれた歌詞を
メンバーみんなで練り直したりして、
最初はダンスしてたとこも
今ではコールアンドレスポンスになってたり、
本当にこの曲は
みんなで創り上げた曲なんだよ。




みんなとの絆を感じれる大切な曲です。








これからも一生大好きな大切な曲おねがい


(騒がNight!のタイプAに収録されています←)








以上『叫べ!』秘話でした照れ




突然の熱弁聞いてくれてありがとうてへぺろ流れ星