{F202E519-91F6-4906-AA05-DA2289A01B39}



VIC:CESSラストワンマン
『ありがとう』終幕。






ご来場の皆様ありがとうございました!
行きたかったよって方もいたかと思います。
たくさんの想いが
当日会場に届いてました!



ありがとう!!!!!!














『ありがとう』セットリスト!!!




《序章》
Daybreak
ビリーバー
crossroad
《1st》
masquerade
TRUECOLORS
FIRE SIGNAL
VENUS FANTASISTA
Brand New World
《2nd》
Poppin'Magic
oh,my lover
Reality
SHOT OUT
ラビリンス
《3rd》
MC TATSU
cor cantus〜コルカントゥス〜(MIHOソロ)
道(KANAソロ)
candy LOVE(MANAソロ)
Darling♡
dance act
南部煎隊 煎ベイジャー
あの空の色と僕のこと
LIFE
笑うが勝ち
《4th》
6:SENSE
Regret Blue
Nightsky
GETREADY
Overwrite
愛motion
龍魂〜Dragon soul〜
《5th》
Effect
一粒の涙
snowflake〜ひとひらの雪〜
shootingstar
made in MUSIC
《終章》
叫べ!
騒がNight!
Incolorfulworld






全35曲!!!!
(英語間違えてないか心配!笑)






一曲目は絶対
VIC:CESSデビュー曲
『Daybreak』にしようと決めてました。



幕が開いて
イントロがなった時
フロアから湧く歓声に
鳥肌がたちました。


今でも鮮明に覚えてます。





この曲とたくさん色んな場所に行ったなー。
かなの大根演技が入って
一回のライブで
二度歌ったこともありました。笑
VIC:CESS始まりの曲。
思い入れのある一曲です。




今回のワンマンでは
これまでの
ワンマンを総括できるようにしてて
VIC:CESSの歴史を感じながら
楽しんでもらえたらなって想いで届けたよ!






全35曲
一曲一曲心を込めて歌いました。





あーあの曲歌えないのかー。とか
考えちゃうと
本当に寂しい。


VIC:CESSは
一瞬一瞬に
こだわり詰めて
ステージ作ってきたから。



これからもみんなの心に
生き続けますように。










VIC:CESSとしての活動は
『かっこいい』ってジャンルで
今までの人生全く生きてきたことなかったからw
最初のアー写とか
『睨んでーこっち睨んでー』って何回も言われて
『睨むって何ー無理ー(泣)』とかなって
苦戦しまくってたしw
歌もダンスも初心者で
全然ついていけなかったし、
デビューしたての時は
かなが喋るとポップになるから
喋るなって言われてたしw←まじでこれ伝説w
自分の中で課題ばかりなグループで
たくさん悩んで
たくさん挫折して
たくさん悔しい想いをしました。




でもそれ以上に
ステージに立てる喜びとか
歌うことの楽しさとか
もっともっともっとたくさん
感じれました。


同じステージは二度とない。


本当に全てのステージが楽しかった!!







それと
今でもそうなんだけど
昔から自分の想いとか悩みとか
人に伝えるのがすごく苦手で
メンバーともぶつかるとこもあったし
疑問に思われたこともあったと思うけど
それでも
VIC:CESSのメンバーは
分かり合うことを諦めないで
たくさんぶつかってくれて
本気で向き合ってくれました。



もうVIC:CESSできないかもしれないって
諦めそうになったこともあったけど
VIC:CESSのメンバーが
みんなだから
みんながいたから
VIC:CESS続けてこれました。



MCでも話したけど
本当にあの時諦めないでよかった。



VIC:CESS最後の日まで
VIC:CESSとして
ステージに立ててよかった。



心から感謝しています。


ありがとう!!!!!!!











そして愛する
勝組のみんな!!!!


今日まで
支えてくれて本当にありがとう!!!!!!



当日はありったけの
『ありがとう』を伝えたかったけど
どれだけ伝えても足りないくらい
『ありがとう』でいっぱいです。



ラストまで
無限の愛で包んでくれてありがとう。



Incolorfulworldの
虹色の景色
本当に綺麗でした。



手を繋いで歩いて行こう歩幅合わせながら虹

{69AFBA20-D442-482E-87B0-D04061A41149}

愛してます。心から。



VIC:CESSに出逢ってくれてありがとう!!!!!



こんなに愛しい気持ちをくれてありがとう。








はぁーーー
まだ伝えきれないよ。






自分達で決めたことだったのに
正直ずっと実感なくて
なんでだろって
4日経った今でも
ずっと不思議な気持ちだったの。



ラストライブが
楽しすぎて
幸せすぎて
最高に嬉しくて
その余韻にまだ包まれているからなのかな。





{97DEE2D4-4598-44D3-AB6C-99EE4078235E}

{3FBF7979-76CF-4CE0-9878-03E34F83FEFC}



最高のメンバーに出逢えて
温かいスタッフさんに出逢えて
大好きな共演者さんに出逢えて
そしてかけがえのない
愛する勝組に出逢えて
VIC:CESS人生幸せでした!





こんなに素晴らしい6年間を
本当にありがとうございました!







We are VIC:CESSチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





一生VIC:CESS!





はぁ、
やっぱり全然まとまらないや。笑





今はまだ
幸せの余韻に包まれて…








『ありがとう』





んんんんんまっ唇