{E1053EE0-08AD-4498-B6BB-D696DA0A89F2}


遅くなりましたが
9/17に誕生日を迎えました。





いつもここを見てくれてる皆様
本当にありがとう。





先週は生誕weekで
ライブにイベントに
盛りだくさんに幸せにしていただきました。






今でも『思い出し幸せ』しちゃうくらいに
とっても幸せ…。






はぁ、みんなに愛されててよかった。






心からそう思います。











9/15
KNU定期公演にて
初めてのかなぷぅ生誕祭。






写真付きの
かなぷぅケーキバースデーケーキ
(このケーキめっちゃ美味しかった!!!)
{AACC69A6-4132-4131-9922-7CEB49E2380A}







スタンドフラワーチューリップ
(愛するぷぅちゃんず唇

{86F2A8E7-9D6E-4F7E-A606-F1D0E81843B9}







オープニングでは
カナエルの世界に連れてってくれた
バルーンのサプライズ波
3色のペンライトも本当に海にいるみたいで
すごくすごく綺麗だったえーん

{A9D48FEE-020A-45BB-A81A-3187DAE919C7}







バースデーブックイルカラブラブ
今年で4冊目になります。
宝物が増えていくよ。
毎年本当にありがとうおねがい

{78996424-901E-4A2C-BC90-8400A7CAE6A7}








生誕TシャツTシャツ
超オシャレ超可愛い!
しかもかなのだけ
写真じゃ伝わらないくらいキラキラなんだよキラキラ
洗濯できない!どうしよう!笑

{44CD1B73-95E1-41C3-BD92-498FC0BD922B}








アンコールでの
一面赤いサイリウムハートハートハートハートハート
アンコールの言葉から
みんなの声援から
そして真っ赤の景色
涙が出ましたぐすん
{0BA3E5F3-CF55-4F5D-9184-8412582E6591}








憧れの横断幕流れ星
これずっと憧れてたんだよラブ
掛け布団にしたいくらい嬉しいですえーん
{51DAC790-CA15-4B3A-BD0C-63CAADB6FF4E}







かなぷぅタオル日本国旗
横断幕のミニチュアって感じなんだよおねがい
最後の最後まで
サプライズすぎて
胸いっぱいでしたぐすん
{3B136FB2-62B6-4AE0-8D35-5632009DA61A}









みんながこの日を
どれだけ楽しみにしてくれてたのか
忙しい毎日の中で
どれだけたくさん準備してくれてたのか
すごくすごくすごく伝わってきて
みんなの笑顔が
みんなの愛が
ビシビシ届いて
これ以上ないよってくらい
幸せになりました。




幸せにしてもらう気満々だったけど
想像してたより
何億倍ってくらい
(表現幼稚で悲しい…笑)
もうちょぉぉぉぉぉおおおおお
幸せになりましたおねがい


{8FDD2DF2-45EB-4A5B-906D-309504080D63}

{243E8102-DAF1-439D-9FDF-054A05D51DC5}

{860731F0-17E6-4E5C-9D9A-6358BF1F50F1}


過去最大級だよびっくりびっくりびっくり





来年どうなるのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









プレッシャーかけたみたいになったけどw
でもそれくらい
みんなからたくさん
愛もらったんだもんチューハートピンクハートハート










愛しいですおねがい
{33FDE973-A33E-4907-A3D5-BCE9269F291A}








この日に向けて練習付き合ってくれて
たくさんお祝いしてくれたメンバーのみんな、
細かい要望まで受け入れてくれて
深夜までアリエル音源作りに付き合ってくれたTマネさん、
お祝いに駆けつけてくれたバスターのみんな、
そしてステージに立つ私を輝かせてくれて
溢れるくらいの愛をくれた
かなぷぅ生誕委員のみんな、
世界一のハッピーガールにしてくれて
本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハートハート









あぁ一週間経つのに
まだ余韻の中にいるってすごいよねおねがい






幸せだ〜照れラブラブ









大好きーーーーーーーーーハートハートハートハートハートハート
{46F50B48-AC22-4858-8527-93B46CC699E0}



この写真も宝物です照れ照れ照れ照れ







9/15
かなぷぅ生誕祭大成功チョキラブラブラブラブ







改めて、
たくさんの愛を
ありがとうございました唇ピンクハートハートピンクハートハート










カナエルより
うざいくらいの愛を込めて…ラブ






んんんんんんんんんんんんんんんぅまっっっチューピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート









唇