{E50C17F9-C04A-4F8D-98D0-6565D2A731C3}

おはようございますラブ




無事にお家到着照れ





9日から始まった
名古屋滋賀の旅
充実すぎてずっとホクホクしてます照れラブラブ










この2日間
天気絶好調で
(やっぱ最近調子いいと思うのスライム笑)
朝に出発したから
のんびり名古屋向かえて
快晴のもと日焼け気にしながら飲む
フラペチーノが最高だったおねがいピンクハート
{1742CB04-118C-4780-8BAC-58DE5E4B014A}




 




名古屋では
いつもお世話になってる
Club SARUさんの
19周年記念イベントキラキラキラキラ
{D7C2D363-9B77-42B6-B236-5F7BDF7775B0}

改めて
19周年おめでとうございますおねがい



20年目もたくさん
お世話になりますおねがいラブラブ






駆けつけてくれた
SERIファミリー唇

{4C1FAF44-8B69-4C8D-9A3C-B51035648BCD}



NORIファミリー唇
(写真一緒に撮れなかったから
差し入れしていただいた
めっちゃ美味しいさくらんぼさんさくらんぼ

{981E22BD-21A3-42BF-8DAD-B40DCAC306BE}


逢えて嬉しかったなーラブ



らいらと2ショット
撮りたかったーんえーんラブラブ





いつもありがとうございますキラキラキラキラ








そして
滋賀へ向かい
VIC:CESS2度目ましての
石山ユーストンお願い

{46CB3F70-5570-400D-AB87-835607879448}

出演者さん
豪華すぎて
どーしよーーーーーって
ドキドキしてたけど
会場のみなさん
あったかすぎて泣けたぐすんハート



黄色い歓声が
本当に新鮮だったから
調子乗りやすいかなちゃんは
とってもノリノリになってしまったよ唇ピンクハート
(駆けつけてくれた
勝組のみんなも新鮮そうにしてたね!笑)



昼も夜も
とっても気持ちいいでしたチュー



初めましての方も
物販遊びにきてくれたり
チェキ撮ってくれたり
フライヤーもらってくれたり
ライブの感想話してくれたり
とっても嬉しかったよおねがい






そしてキラキラ
2日間それぞれに
駆けつけてくれた勝組のみんなラブ



他にはない
絶大な頼もしさチョキラブラブ



みんなの存在が
とっても心強かったですおねがいキラキラ



本当にありがとうハート

大大大好きですチューラブラブ








最後に
お手伝いに来てくれためぐ唇
{04F33AFF-9F23-44A1-9715-28FFED523902}
(VIC:CESSで琵琶湖を作りました。笑)





なんと昨日6/11で
KNUデビュー1周年を迎えたんですラブ
{454D8DE2-A4BE-4CA9-B8C3-13557E812AFD}
KNUにとってはもちろん
VIC:CESSにとっても
そしてかなにとっても
すごく大きな存在ですチュー
(体系的な意味じゃないよてへぺろ笑)



めぐいつもありがとう照れラブラブ


1周年本当におめでとうキラキラキラキラ




これからもよろしくね唇










遠征の締めくくりに
近江牛も食べれて
大満足なかなぷぅでしたチューラブラブ
{14546852-59C1-4B5A-989C-7682A9F0ACCE}




幸せ~ラブ








また名古屋滋賀
すぐ来たいな照れ




待っててねおねがいラブラブ








さ、
遠征のたまった洗濯物
回してくぞーっ流れ星









それでは
今日もハッピー溢れる日曜になりますように食パンハート




んまっ唇ラブラブ