{27969D85-33BC-4958-9DA2-62E1579737FA:01}




遅くなりましたが…



今月17日で
またひとつ大人になりました!





たくさんの
お祝い本当にありがとう!!!!!!!!






サイン会
騒がnight
単独オフ会




3回に渡って
盛大にお祝いしてもらいました。




{17AA7970-729F-4375-A5EF-463BC7C587AD:01}


{94461444-C0E1-4670-89F2-A5D75D289DD8:01}


{5FCDC82B-B389-4685-8143-FD1CC2862F98:01}








この仕事始めて
早くも7年目?になりました!




ここ4年間は
誕生日当日にイベント開催してもらって
生まれた日を
こんなにもお祝いしてくれてる
みんながいてくれてること
すごく幸せに宝物に感じてます。





去年も言ったんだけどね
私は自分自身を
愛してあげてる自信ないんだけど
みんながら愛してくれて
ステージで輝く自分は
心から愛してあげれるんです。




いつもキラキラ
輝かせてくれてありがとう。


こんな気持ちを
いつもプレゼントしてくれてありがとう。







いつも応援してくれて
大人になっても
末っ子な私に
遠くから愛を送ってくれる両親から産まれて、
どんな時も側にいてくれて
こんな私を支えてくれる
みんなに出逢えて、


『北条佳奈』に産まれてよかった。





私でよかった。







北条佳奈を愛してくれて
心からありがとう。



『ありがとう』
どらだけ言っても足りないくらい
感謝で溢れるよ。












あぁ幸せ。





生誕を思い出すと
ふっと言葉が溢れてしまいます。









自分に不安になることも
たくさんあるけど
みんなを信じて
私を信じて
前だけ向いて
これからもかならしく
ステージで輝いていきます。





今年の生誕ソロ曲の一部に
『確かな想い信じて歌ってくよ
見つめて生きてる証』
ってあるんだけど、
本当に活動のひとつひとつが
ステージひとつひとつが
北条佳奈の生きる証なんです。





ずっと刻んでいくね。
どうか見つめててください。




 


また来年も
みんなと
この日をお祝いできますように…♡




大好きなみんなが
側にいてくれて幸せ!!!!!!!!






今年も
世界一幸せな女の子にしてくれて
ありがとう♡








{37595E43-F48F-4E10-AC65-FB1B4750334F:01}

{9C3C5B43-BAF5-4AB2-8934-768E36B55325:01}






思い出せば
いつだってどんな時だって
世界一幸せな女の子になれちゃう
かなぷぅなのでした♡笑





 

愛してます;_;♡





 


たくさんの
ありがとうと
たっぷりな愛を込めて…




んんんんんんんんんんんんんんんんまっキスマークラブラブ