{B922A28F-D6F5-4A2E-A56D-2CA61229E0D8:01}


今日も1日おつかなぷぅ♡




6/30に発売となった
VIC:CESSのnew single
『騒がNIGHT』
本日オリコン公式にて
発表されました!!!!!





なんと!!!





第15位‼︎‼︎‼︎




応援してくれた
全ての皆様に感謝でいっぱいです!!!!



{B10108E7-DF62-485E-9493-48EC8FF561F1:01}




ありがとうございました!!!!!







実は昨日の騒がNIGHTのMCで
発表してたんだけど
早速たくさんの
『おめでとう』言ってもらえて
嬉しかった!!!!!



でも何回も言うけど
お互いに
『おめでとう』なんだよ♡






VIC:CESSが大々的に
目標あげたのって
結成してから初めてだったし
今年は何でも挑戦しようって決めて
何も分からず飛び込んで
掲げた目標だったから
不安でいっぱいでした。


まぢで。笑







リリースもこんなに
たくさんあるの初めてで
(もっとたくさんあるグループさんも
きっといると思うけど!)
その中で今日勝組少ないなーって時も
もちろんあって
正直な話、
店舗での売り上げとかもあるから
メンバー自身でもイベント後に
何枚も買う時もありました。笑





勝組の輪をこれまで
もっともっと大きくできなかった
悔しさも募ったし、
でっかく掲げた目標に届かないんじゃないかって
不安ばっか大きくなっていきました。








でも来てくれた勝組の
笑顔や声援や
かけてくれる言葉
ひとつひとつが
私達の勇気になって
前向きに目標に突き進む
追い風になっていたんだよ。



みんなに支えられっぱなしでした( i _ i )







あとは
渋谷センター街『ナポリス』さんや
109②のモニターで
騒がNIGHTのPVが
流れることになって
たくさんVIC活してくれたり、
持ち運びにくいポスター持って
いたるところに
VIC:CESS PR頑張ってくれた
VICポス活!



Twitterでも
オリジナルに拡散してくれたり!



VIC:CESSの成功を祈願して
登山してくれた勝組さんも!




みんなの想いが
胸を熱くしました。




VIC:CESSの輪が広がることを
メンバーだけじゃなくて
勝組みんなも祈ってくれてることに
感動されっぱなしでした( i _ i )








みんなにしてもらってばかり( i _ i )♡









目標にしてた
ウィークリー10位以内には
届かなかったけど
みんなで勝ち取った
素晴らしい結果だと思います!




ありがとう!!!!!!!!








こんな素敵な順位ももらって
リリイベ期間中に
みんなからたくさんの愛ももらいました。





みんなには
負担や戸惑いを感じさせちゃったかもだけど
それでもここまで
付いてきてくれて本当にありがとう!!!!!!





『ありがとう』ばかり溢れます。









順位発表した瞬間の
みんなの表情が忘れられないなー(。-_-。)♡





もういらないよーってくらい
お返ししていけるように、
VIC:CESS応援しててよかった!
勝組でよかった!って
思ってもらえるように
これからも!これまで以上に!
挑戦を恐れずに
突き進んでいくので
どうがチームVIC:CESSの
一員でいてくれたら嬉しいです。




応援してくれてる
誰一人も欠けちゃダメなんだからねー!!!!







順位だけじゃなくて
得るものが多かった
今回のリリース!




これからの未来が
また楽しみになったのでした♡








改めて!



心から!!!




ありがとうございました❤️❤️






VIC:CESS
ウィークリー15位とったどー✊





これから
たくさんのハッピー溢れる未来が
待っていますように…♡






んーーーーーーまっキスマーク