{2F298454-AFA4-4701-A902-152A0147DAF7:01}




今日も1日おつかなぷぅ!




ご無沙汰更新すぎて
忘れられてるんじゃないかと
心配です
かなぷぅです。笑





みんな元気ー?


耳キラキラ







ここ一年くらい
『そんな声だっけ?』
って言われ続けてて
そんな中
MIHOが声帯結節になって
きえたんも声帯結節で手術なるかもとかで
まさか…って不安押し寄せてきて
昨日MIHOに病院紹介してもらって
行ってみたら
声帯結節だった( i _ i )




しかも炎症すごいし
むくみもすごいし
結節もいくつか出来てるし
発声もちゃんとできてないし
なめんてんのか的な
(そこまでは言われてないけど笑)
とにかくズタボロ言われて
凹みまくって帰ってきました。笑







もう若くないし
遅いけど
ちゃんと自分と向き合おう。


後悔だけはごめんだー!






と、そんなわけで
凹んだ後は
VIC:CESSレコーディングだったけど
逆に気合いが入ったのでした。笑




すごくかっこいい一曲。
早くみんなに
届けられますように♡







今夜もライブ!
行ってきます!!!





たくさんの
ハッピー溢れる1日と
なりますように…!



んまっキスマーク