{C8A0F60B-9BF6-4581-B690-FB2B8DCE619E:01}



ふぁー!



また気づけば
更新滞ってしまった( i _ i )






かなぷぅブログ大好きなみなさん←
お待たせしました。笑






みんないかがお過ごしですか?








更新してない間の私といえば…







バレンタイン恒例
2月の騒がnightは
セクシーチョコダンスしまして…
{0A32B69D-4A97-4AB5-9826-8F6A517A27C2:01}



※Twitterでは
違う写メだけど
初めてふぁぼが3桁行って
大喜びしてたの♡







同日新曲発表もありました…
{281C2CF9-F309-42DD-997A-33A80D4E0CA5:01}

『叫べ!』といいます。


今後もご贔屓によろしゅう。







バレンタインデー当日は
日々結構忙しくさせてもらってる私ですが…
まさかのオフ!!!!!!!



orz



年末大掃除できなかったので
掃除に励みました。笑
 



みんなはー?









プロレスリングで
タイガーマスク被ってライブもした!
{9E8CDF56-7A65-4B7F-A535-5E32E604C8CB:01}

運動音痴発揮して
リングの枠?に登るの
苦戦でした。笑









念願の劇団四季にも行きました!
しかも大好きな
『リトルマーメイド』!!
{B7282621-F80C-41A2-A437-C8509B35195D:01}
歌声に心震えて、
こんな感覚って
滅多にないから
忘れられない日となりました。



5月からの『アラジン』も
絶対見に行きたい!









青SHUN学園さん主催ライブでは
SHUN様コスプレもしたし…笑
{9079258B-5116-4BBC-8BAB-4AA75C04F35A:01}









ルーブル美術館展にも行ってきた!
{29440495-EE2B-4BE6-8D76-E3D39C223DFF:01}

{552BA3F1-D9BD-404E-AE77-CD3A6910E98F:01}

美術館って生まれて初めて!








美容室も行った!

{C90EE5F3-3A77-486F-9DB7-9FAFC3F031EC:01}

やっぱ
美容師さんのセットってすごいよねー。笑








そして昨日も
ライブして
たくさん気持ちいい汗かいた!
{B5B50D74-B067-43D9-82C3-DEF1B955388C:01}

久々の『恋の常識』は
なんだか色々思い出して
ふぁーってなったし、
『叫べ!』のみんなの
We are VIC:CESS!は
最高に気持ちよかったし
もう幸せたくさん感じました。




色々あったなー!ほんと!笑




今までもらったお手紙とかは
大切にしまってあって
たまに読み返すんだけど
昨日も読みたくなって
いくつかまた読んでいました。



なんて言葉がぴったりか
上手く言えないんだけど
お手紙って
私にすごくパワーをくれる
大事なものなのです。



ありがとうねっ!





もちろんライブでの
みんなの笑顔も
物販で話した言葉たちも
すごく大切な宝物です。









そいえばそいえばなんだけど
先日2/19で
ブログ6周年だったんです!


まだオフィシャルじゃなくて
当時審査厳しかったから
すごく必死になってたの
今でも覚えてます。笑


かなぷぅブログ
読んでくれて
いつもありがとうね♡





7年目も
マイペースな
私のブログですが
よろしくお願いしますっ








ざっと
振り返った2月だったけど
日々の流れは
ほんとあっという間だねっ。



さて明日からは
京都名古屋遠征です。




たくさんステージあるから
喉壊さないように
捻挫しないように(笑)
全力暴れてきますっ!





たくさんの
ハッピー溢れる週末に
なりますように…♡






最後まで読んでくれて
ありがとー!!!!





んーまっキスマーク




\love youドキドキ
{80221C4B-B37E-4CEC-82F8-049F678F98A2:01}